NEWS

スタッフブログ, リーガルスタッフ

スタッフブログリーガルスタッフ

スタッフブログリーガルスタッフ

推しの芸人さんとローランド様と友人 リーガルスタッフ中谷

こんにちは。リーガルスタッフの中谷です(*’ω’*)

先日、当事務所の求人サイトの自分のインタビューページを見ました。「お笑いが好き」と言ったことが載っていたので、ブログにも書こうと思いますd(゚∀゚d)

お笑いライブは、推しの芸人さんが、毎月単独ライブをしているので月に1度は観に行きます。
推しの芸人さんは、「ネイビーズアフロ」というコンビです。

神戸大学出身の高学歴コンビで、昨年のМ-1グランプリでは準々決勝まで進みました!
最近は某情報番組の金曜日のコーナー担当をしており、今勢いのある芸人さんです(・∀・○)

公演の曜日は月によりますが、21時からなので仕事終わりの方にも嬉しい時間です。
私も仕事終わりに友人と夜ご飯を食べて、お笑いライブを観ています。
当事務所は漫才劇場まで徒歩10分程で着くところに立地しているので、とてもありがたいです サイコウヽ(o’∀`o)ノ ヤーン♪

友人とご飯を食べて、お笑いライブを観て、いっぱい笑って、感想を言いながら帰るという一連の流れが毎月の楽しみです アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この一緒にお笑いライブに行く友人は、笑いのツボも性格もノリも合うので遊ぶたびにネタが生まれます。笑

先日は、一緒に難波で開催されていた「現代ホスト界の帝王」と称されるローランド様の展覧会に行ってきました(笑)

もうここから爆s・・いえ感動でした。

う、うつくしい・・・(〃ノωノ)
ローランド様の接客を受けてみたかった・・

展覧会場の所々にフォトスポットもあるので、友人とノリノリで写真を撮り合いました。
気を遣わずボケたりツッこんだりできるので一緒にいて楽しいです。

また、ノリも合いますが、悩みなど真剣な話もできる大切な友人でもあります。
私はあまり悩みや考えを人に言えないのですが、その友人には何でも話せるので
とても救われています。

それはきっと、私の気持ちに寄り添ってくれて、真剣にどうしたらいいかを考えてくれ ているからだと思います。
時にはいっぱい笑って、時には真剣な話もして、一緒にいて楽しく落ち着く存在で。
そんな友人に出会えたことが本当に幸せだなあと思います。 

当事務所に相談される方々も、真剣に悩んで、不安な気持ちでいっぱいな状況の中お話をされるので、

まず初めにお客様の話を聞く者として、気持ちに寄り添って、少しでも不安を除くことができるように努めたいと思います。